33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

なな子さんの普段の生活。

こんにちは。

桜舞うこの季節…

桜より酒になってますが(笑)なんとか元気です(*^^*)

f:id:nanasinonanaco:20190331042621j:plain

嬉しいことがありました。

なんと、ちょくちょくブログを読んで下さってる方が出てきたようです!!!!


こないだの術後2週間くらいまでずーっとアクセス数が「4」だったこのブログ(笑)

少しずつ、読んで下さる方が増えてきてくれました。


本当にありがとうございます(´;Д;`)!ブワー


やりがいが出てきたってもんです!!

今後も奈梨野なな子を宜しくお願いいたします♡


さてさて、

私は普段はまともな仕事はしてません(´;Д;`) よくOLぽいとは言われますが。


昔は憧れていた仕事などありましたが、

基本的には

「仕事はやりがいなんて感じるものじゃない。」

「余暇のために耐えるものだ!」

と思って生きてきました(笑)


大卒なのに正社員経験も一度もありませんし、アルバイト経験もほとんどありません。

まともに続いた仕事なんて一個もないです。


やる気がないから採用もされないんですね。

就活もしたことないし、多分そういうのは向いてないのかなと思っています。


女だからまだ良いけど

男だったら完全にヤバイ奴かもしれませんね(笑)


楽をしたいーって訳じゃないんだけど、

この業務は自分じゃなくてもいいじゃんって思ってしまうんですね。

あと、週5で働いたりシフト決めて働いたりってのができなくて…

ダメダメなんですが(^^;


でも、そんなんじゃお金入らないですね。

それでまぁ大学卒業してからイベコンを1年くらいやって、その合間にアダルトビデオの仕事を少しやって

それから風俗で7年ほど働いたんです。


急にヘビーな内容ですみませんね(笑)


イベコンの前に秋葉原でコスプレしながらチラシサンプリングのアルバイトをして、そこから見られることの楽しさを知りました。

それで貯めたお金で初めてした整形は、二重の埋没法でした(笑)


埋没も腫れましたね。。

1週間くらいは腫れたかもです。

もともと奥二重なんですが、片目だけ一重で、それが嫌で埋没やりました。両目の3点法にしたかな。

術後は伊達メガネで過ごしたり。

流石に家族には言いました。めっちゃ腫れるので(笑)


それももう10年くらい前になりますが、今はいい感じで二重になりました♡(^^)v


それからかな。自分の中で「キレイを保てる仕事」とかそんなのばかり求めるようになりました。

人は見た目が9割なんて言葉もありましたが、

まさにそれだと思います。


見た目が良いのと、キレイを保ってる人はやはり周りからも一目置かれるし、色々得してると思います。

雰囲気美人よりも、本当の美人になりたいと常に思っていました。


一番の目標は佐々木希ちゃん。年下だけど(笑)

部屋に佐々木希ちゃんのポスター貼ったり、

佐々木希ちゃんをスマホの待受にしたり、

髪型真似たり、

メイクを真似たり、

そんなことをずーっとしてました。 


で、埋没もやって。

それも落ち着いてきたある日、

「なんか佐々木希っぽいね」

と言われるように。

一緒にいる夫婦は似てくるみたいな感じなのかな(笑)

すっごく嬉しかったです(*^^*)


私は常に周りの評価を気にしてる。

それは自分が無いからかもしれない。

でも、評価されたときの快感は忘れられないんです(笑)


可愛い

キレイ

美人

清楚


どれを言われても、すごく嬉しかったし、

言ってくれた人には必ず「わーありがとう!嬉しい!」と言ってました。

それがモチベーションになってたんですね。


仕草とかはぶりっ子みたいだからあまり研究しないけど(笑)、

常に笑顔の練習もしていたし、マナー本も買ってよく読んでました。


話はズレましたが、

女性がキレイを保つにはお金もかかるので

そういうお仕事もしていたのです(笑)

それは必然的というか、

まともに生きていたら誰も助けてはくれないのでm(_ _)m


AVのこともまたブログに書こうと思います。