33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

術後2週間。イヤホン付けてみた!

どうもこんにちは!

相変わらずアクセスは伸びませんが……(笑)

つーか誰も見てない!くっ…!.°(ಗдಗ。)°.

 

フェイスリフトと脂肪吸引から2週間が経ちました。

 

だいぶ、違和感などは無くなってきました♪

ただ、耳の麻酔効いたみたいな感覚はまだ少し残っています。

かさぶたはなるべく触らないようにしてたらカサカサに乾いてきました(*^^*)

 

1人、この手術を打ち明けた友人にかさぶたのことを言ったら

「もう触らない方がいいよ!?治らなくなるよ」と言われたので

頑張って触らないようにしてたら

良い感じにカサカサに。

ありがとう、友人(笑)

 

音楽を聴くのが好きなのにここ2週間は音楽も聴けず…イヤホンが入らないんです。

あと傷口にも当たりそうで怖くて。

でも昨日は初めて電車で遠出したので、イヤホンを使ってみました♪

でもやはり外れてしまいます。

ヘッドホンデビューしちゃうかもです(笑)

でもアレは車の音も聞こえなくなるから色々危険なんだよなぁ。

f:id:nanasinonanaco:20190327124230j:image

それは良いとして、

最近は普通に外食したり飲んだりもしてるんですが、あるイタリアンレストランに行ったら

イタリア人の従業員の方がいて日本語が上手だったので「何年くらい日本にいるんですか?」と聞いたら

 

「あなたが生まれる前かと思いますよー」

なんて言われて

「え?」とキョトンとしてたら

「だってあなたまだ20代でしょ?」と言われました…!

 

うわー

嬉しい!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イタリア人だから上手なのかもしれないけど

素直に嬉しかったです。

 

初対面の人の前では30歳で通してたけど、

20代に挑戦しちゃおうかな?(*'▽'*)

いまだったら使える。なんてほくそ笑むなな子さん(笑)

 

ダウンタイムは大変だったけど

やっぱりフェイスリフトやって良かったぁ〜♡♡♡