33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

術後1カ月。母にバレた。

こんにちは!

今日でフェイスリフト手術から

なんと1カ月が経ちました!!!

早かったです。

 

最近は、

患部の耳が赤くなってるような気もします(^_^;)

一時期すごく良くなったのですが、また少し赤くなってるような。。。

 

そして、最初は引き上がってる感じがすごかったですが、最近はそうでもないような。

目が慣れてきたのかなぁ( ̄∀ ̄)

 

コメカミは相変わらず引っ張られてる感はあります。

そして、そろそろ美容室に行きたくなってきました(^_^;)

いつになったら行けるのだろう…

 

実は手術の前日にカットはしてて。半年くらいはもう行かないくらいの気持ちでいました。

といってもバッサリ切ったわけじゃないけどね( ̄∀ ̄)

 

カラーもしたいし。

カットもしたい。

またクリニックに相談Telしようか迷い中。。

 

そして今日ついさっきの事なのですが、

手術のことが

母にちょいバレてしまいました(>_<)(>_<)

 

風呂上がりに

私がぼーっとソファで寝てたら

母が頭皮マッサージをしてくれたのです。

 

気持ち良いからやってもらってたんですが、

私の頭皮のコメカミのところに触れた母に

「ん?なんかボコっとしてない?」

と言われてしまい…

 

ぎゃー

なんて言い訳したら良いかめっちゃ慌てました。

ちょっと美容の注射やって

それで腫れたのと言っておきましたが、、、

 

言い方が言い訳っぽくなり私が不機嫌になったので

「言わなきゃ良かったね。ごめん」

と言われました。気を遣わせてしまい、逆に情けない気持ちに。。。

ちょっと涙が出そうになったなな子でした。

 

マッサージなんかさせなきゃ良かった(>_<)(>_<)

マッサージさせたことをものすごい後悔してます。

 

今は痛みも違和感もほとんど無いので、油断してました( ;´Д`)

 

母はもうこのことには触れてこないでしょうけど、

私はしばらく母とは距離を置こうかなぁと思いました。

 

子供心に一応身体に傷を付けた形になるので申し訳なくも思いましたし。

まさかこんな形でバレるとは思いませんでした(>_<)

 

けど、私も慌てて「私の顔見て。整形してないでしょ?私何も変わってないでしょ?」と言ったら

「うん」

と答えたから

ホントに変わってないのかー(笑)

大金はたいたのになぁーとか

その辺りもモヤモヤしてました(^_^;)(^_^;)

 

皮膚切って引き上げてそこそこ多量出血して脂肪吸引もしたのに

そんなもんなのかよーw

 

うーん。

普段から私のことを見てる人はわからないのかも…ね(~_~;)