33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

術後2日目

久々にぶっ通しで寝れました♡

しかしお昼を食べているときにズキズキ少し痛くなりました。。。

そろそろ痛み止め無しじゃダメなんスかね(;ω;)

処方されたやつはもう無いので、仕方ないので持ってるロキソニンを飲む。※市販じゃないやつ。

 

朝の洗顔は普段なら20秒くらいで終わるんですが、術後からは10分くらいかかってます。

①傷跡を泡で洗う。

②びしょ濡れなので少しドライヤーで乾かす。

②精製水をコットンに含ませて傷跡に拭く。

③軟膏を塗る。

 

うーん、結構手間がかかります。

特にコメカミのところなんて髪の毛で全然見えないし(;ω;)

軟膏塗れてるんだか塗れてないんだか…

 

この日もお休みなので一日中フェイスリフトの事を調べる(笑)

けど、あんまりブログやってる人少ないなぁ。

このブログもアクセス伸びないしーー(;ω;)

 

切ない。

やはり私が心配なのは、腫れと痛み。

痛みは、直後よりはマシになったけどまだツキツキと痛むし、突っ張った感じが不快感(汗)

腫れは、確かに少ない方なんだけど、正面から見たときの横に引っ張られた感が泣けてくる…

まとめ髪なんて絶対にできません。

 

まだ術後2日だから、と思いたいけど。

ずっとこうだったらどうしよう(;ω;)

 

と不安になってるのもつかの間。

明日から仕事です _| ̄|○

うーん、行きたくない(−_−;)

なんかまだ普通に喋るのがキツイのよね。

大丈夫かな。

不安