33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

やっと術後半年経ちました!!

こんにちは。

お久しぶりです♡♡♡

 

3.11に施術した切るフェイスリフト✂️

あれから、

半年(6ヶ月)

が経ちました!!!\(^o^)/

 

長かったようで、あっという間でした(*´ω`*)

 

そして患部なんですが、

まだ、フツーに赤いですw w

 

ガーン( ̄◇ ̄;)

 

施術前に、病院で見せてもらった事があるんです。フェイスリフトから半年後の写真を。

他の美容外科だとHPとかに乗せてますよね。

ここでは、病院でファイルされたものを見せてくれます。

 

写真では明らかにもっと白かったし、

ほとんどわかりませんでした。。。

(ちなみに見せてくれた写真の方は皆おばあちゃん?の耳でしたw)

 

しかし私の半年後は、

まだ赤い。。。

外耳炎のせいかわかりませんが。。

 

ただ、薄くピンクにはなってきていて、

左耳には血豆もあったのですが、それも薄くなってきています。

もう少し経てば、また目立たなくなるのかな。

 

コメカミの引っ張られた感じは、まだまだ感覚は残っています。

でもボコボコしたものも無くなり、カサブタみたいなものもほぼ取れて、こないだ美容室へシャンプーブローに行きました☆

 

ちょっとドキドキしましたが、違和感なくやっていただきました。

ただ、赤いのは見られただろうな。

 

髪型も、アップなどはまだできません。

さすがに、前みたいに指摘はされないでしょうが…赤いのが気になってしまいます。

ピアスもちょっと危ういです(・_・;