33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

お久しぶりです。術後3ヶ月

少し間があいてますが…

ちょくちょく観に来ていただいて、本当にありがとうございます!!!

そうそう、令和になりましたね!(←遅)

最初の1週間とか、閲覧数ゼロだったので、切なかったですが、

少しずつ、増えてきて嬉しいです♡

 

フェイスリフト手術から3ヶ月ですが、

赤みはまだあるのでなかなかまとめ髪ができない状況は続いています(汗)

一度ハーフアップをしたら、久々に会った友人に耳の赤みを指摘されました。。その時はなんとかごまかしましたが…

 

右耳は、糸が少し出ててそれを触るとメッチャ痛い(T ^ T)(T ^ T)

糸が出ることはあるみたいだから、病院に行けば取ってくれるようですが、未だに行ってません(;´д`)

 

左耳は相変わらず外耳炎で、痒くてたまに綿棒でいじってしまいます。

フェイスリフトは耳の外なので直接関係ないですが、多少傷跡に触れてはいるかもしれません。

 

でも赤みから少しピンクにはなってきたかな?とは思います。

一応半年で落ち着くようなので、もう少し様子見ですね。

 

そうそう!先月には久々にカラーリングもしました♪

術後2ヶ月ですね。

病院に先に確認を取ったら1ヶ月経てば大丈夫とのこと。(確かそうだったかな)

 

もちろん美容師さんに事情を説明。

すごく親切にしてくれて「では傷には触れないようにしますね!カラーもそこは塗らないようにします」と言ってくれました♪

 

美容整形だし珍しいだろうし雑談で色々聞いてくるかなと思ったけど、そこは触れないでいてくれました(笑)

感謝(笑)

こういうところで人柄って出ますね〜

私も見習いたいと思いました(*^^*)

 

そんな感じの術後3ヶ月でした。

不定期ですがまた更新します★m(_ _)m