33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

術後3日目!久々の化粧

やっと3日経ちました。

まだ、痛み止め飲んでます。飲まないとキツイ。特にご飯食べてるとき(;ω;)

お腹は空くのにご飯食べるの辛いって一番イヤ(;ω;)

噛むのが痛い…

やはりコメカミか。。。

 

先生や受付の人が、

「痛み止め飲まない人もいるくらいですよ」とか言ってたけどさぁ。

思ったんだけど、切るフェイスリフトって受ける人だいたいは40代〜60代で、

その世代ってみんなお産を経験してる人がほとんどだと思うのよね。

 

要するに、

出産よりは痛くない

って皆言ってるんじゃないかな!?と(笑)。

 

私は子どもを産んだことないからわからんから痛いのかねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

そして、今日から仕事!

化粧もそこそこしてみました。

 

なんかね、思ったことがあって。

眉毛の書き方が変わるかもしれないw

だって今の顔が横広だから、

前になかった面積ができちゃってるからそこに向けても書き足さないといけないのかなと。

f:id:nanasinonanaco:20190315004656j:image

引用で申し訳無いのですが、元AKBの前田敦子さんって左右の目と目が近めですよね?

今の自分がそんな感じになってます。

 

あっちゃんは可愛いけどね!?

私の場合は不自然にそうなってる感じでふ。。

 

まだ3日目だから、少しずつ落ち着くと良いなぁ。