33歳でフェイスリフトと脂肪吸引

美容整形などの内容を書いていきます。

有村藍里さんのニュース

整形手術経て 前向く有村藍里

2019年3月21日 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317794

 

私はノンフィクションの番組は観なかったのですが、翌日のグッディで取り上げられていて拝見しました。

 

反響が大きかったみたいですね。

 

私はこの番組より前に整形(フェイスリフト)は決めてましたけどねッ!(笑)

 

でも番組観たのはまだ手術前だったので、

ちょっとドキドキしながら観たのは覚えています。

 

顎矯正手術ということで、かなりの大手術だったようですし、ダウンタイム3ヶ月は大変だっただろうなぁと。

口の中に穴を開けたので食事とかも最初は苦労されたかと思います。

 

それに比べてフェイスリフトは耳の前の皮を切ってSMASやリガメント処理して繋ぎ合わせるくらいのもの。

ダウンタイムも1週間あればほぼ大丈夫。

ぜひ有村藍里さんにも、将来的にたるみが気になったころにやってもらいたい手術だと思いました(笑)。

 

あ、、、でも耳の前が傷ついて目立つのでタレントさんには厳しいのかな…(´・ω・`)

 

とはいえ、フェイスリフトでも術後は痛み止め効かないくらい痛くて痛くて大変だったし、腫れも酷かったので、

整形ってホント覚悟いるんだなと私も実体験して感じました。

手術直後とかホント後悔するし(笑)

このままだったらどうしよう!とか。

 

そもそも手術前は何度も「身体を傷付けるのはやっぱりやめよう」って思ったし、

でも…って戻ったり

ずっとそれの繰り返しでした。

ネットで手術のこと調べまくって。

まだ1週間もあるのにデータ速度制限かかったりもしたなぁ(笑)

 

でもやっぱり前を向いて明るくなりたい。

最後は、メンタルで決めた感じかな。

予約後は、自然と心が軽くなりました。

もう私やるんだって、迷いは無かったです。

 

まぁ私の場合そんなに超激変したわけでもないから、いまは「こんなもんかー」って思ってますけど(笑)

 

かなりお金は使ってしまったので

しばらくは美容整形はやらないつもりだけど、

また色々気になってくるんだろうなぁ。

 

お金あればきっともっと色々やっちゃってますね( ̄▽ ̄)

 

女の人は貪欲なんです(笑)